©TheatreKontsert 2017-

    '17年新入生自己紹介リレー⑤



    ☆Привет!☆

    はじめまして、早稲田大学文学部のМижаというひとです。ここまでのみんながいっぱい書いてくれたので、今回は短めでいきます。

    本新人公演ではАнна役をいただき、心技体すべてにおいてあくせくしております。この役は私と話す言語、年齢、育った土壌、これからのこと、、きりがないのですが私と共通する点が性別くらいしかないので、月並みな表現ではありますが、ーー大変ーーです。ウォッカがないとやってらんねぇな!って感じであります。どんな役柄か、は実際に御御足を劇場に運んでお確かめください。

    でも大変なことって嫌いじゃないので、稽古環境を整えてくださる先輩や同期のみんなに感謝しつつ、まだまだ力不足ではありますが楽しく!励んでおります。ここには、どんな形であれロシアに興味のあるひとが集まっているのでかなり好きな場です(ちなみに私はロシアの軍歌に傾倒しております)。そんな、青春捧げると決めたконцертで演じる(❤︎ロシア語で❤︎)ことを学び、私生活においても満足できる 私 を演じきることができたらなあ、とほんとに思います。

    文学部として恥ずかしいほどの駄文ではありましたがここまで読んでくれてありがとう、劇場でお会いしましょう! До свидания!

    #団員紹介

    279回の閲覧